大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-18から1日間の記事一覧

お知らせ

施餓鬼関連 仏縁尊しありがたし 6月12日からの施餓鬼供養は本日6月18日、土曜日に結願しました。 継続の方は、明日6月19日の日曜日から始まる施餓鬼供養でご供養をつづけます。 6月26日、日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは6月22日…

6月陀羅尼報恩会の感想その4

たいへんな立場にあるとき、御恩のある神仏や守護霊、ご先祖など報恩の修行をしてつながると、多くの存在が自分を支えているのに気づくでしょう。 ここからいただいた感想 大森先生、お世話になっております名古屋の〇〇です。 修行法送って頂いてから、今日…

6月稲荷山参拝その7

南無稲荷大明神シリソワカ 珍しく千本鳥居で人のいない場面を撮影できました。 奥社 根上の松の対面には神宝神社や弘法ヶ滝へ行く道がある。

メンタル不調時の対処法

youtu.be メンタルが不調!?そんな時はまずこの3ステップ! なかなか参考になります。気になる方は、よかったらご視聴ください。

6月陀羅尼報恩会の感想その3

よく工夫されていますね! ここからいただいたメール 大森先生 いつもお世話になっております。 神奈川県横浜市在住の◎◎◎◎と申します。 一昨日から陀羅尼報恩会の修行を始めさせて頂きましたが、どうにも上手くいきませんでした。 仏頂尊勝陀羅尼を唱えるの…

南無稲荷大明神 シリソワカ

南無稲荷大明神シリソワカ ブログをご覧の皆様の吉祥成就をご祈念しております。 ここからいただいた感想 善龍庵 大森先生 〇〇〇〇です。いつもお世話になっております。 追善供養法ありがとうございます。 先生のブログを拝見するだけでエネルギーをいただ…