大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-12-24から1日間の記事一覧

大随求陀羅尼と諸天善神 諸悪鬼神

聖天様のお経本のなかに、大随求大明王真言が記されているがどうしてか? という質問をいただいた。早速 架蔵の生駒聖天尊の『歓喜天拝礼作法』を披見すると確かに掲載されている。 この真言は、常には滅罪や亡者の得脱(浄土にいくこと)のためによく唱えら…

お知らせ

◎施餓鬼供養関連 施主各位シリソワカ 12月18日からの施餓鬼供養は本日12月24日に結願しました。 継続の方は、12月25日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 1月1日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは12月28日水曜日です。 水曜日…

お知らせ

ご同行各位 仏縁尊しありがたし 納め万霊総供養の供養法は施主各位にメールでおくりました。 必ず内容をご確認ください。 申し込み完了している方で、もし届いていない方がいたら、お手数ですが至急ご連絡ください。(一度迷惑フォルダもご確認ください) 2…

11月稲荷山参拝その6

南無大慈大悲稲荷大明神 諸大眷属シリソワカ 二の峰 青木大神 本地 千手観音 献灯してご法楽 御同行各位の吉祥成就をご祈念 りりこ 荷田社 伊勢大神に参拝 ご法楽 御神蹟 私は稲荷山のある場所で必ず施餓鬼供養をします。それには意味があります。 下記の記…

令和4年11月滅罪会の感想その28

だれしもが大なり小なり同じ苦しみを抱えてることに気づく。 これが慈悲の始まりです。 大森先生シリソワカ お世話になっております。お忙しいところ失礼します。 滅罪会をありがとうございました。 今回は11月4日から始めました。やる度に体調の変化があり…