大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その16

大森先生、いつもお世話になります。

修行法を頂いてからほぼ毎日行っておりました。

 

とても不動明王と一体感が生まれます。
今はデイサービスで働いておりますが、併設特養はオミクロンのクラスターとなりました。
デイサービスは家庭の問題で蝕まれた人達の憩いの場、こちらは虐待案件等色々あります。
 
家庭の問題は私の力を超えておりますからね。私が相談員でもケアマネでもかなり難しい。
最近は○○の祈願札にも、不動の御影札にも自他の願いは行っておりません。
 
すべて預けるのみ。
 
預けているというより思考停止かもしれません。
 
しかしながら数件は現実が動いていますね。
元々の無理が祟って反動で動くのか、何かしら見えない力が働いているのかはわかりませんが。

本尊との一体感は助かります。大森先生、今後ともよろしくご指導ください。

f:id:oomorigijyou:20220228090210j:plain

守護力不動明王(善龍庵蔵)