大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その35

 
大森義成先生お世話になっております。
東京の○○○○○です。
昨日、4回目のご縁日修行を無事に終えることができました。
ありがとうございました。


修行を始め、額から目にかけてあった重い感じもなくなり、視界がクリアになりました。
眠るときは1日の無事を感謝し、布団に入るとすとんと眠り、
朝は目が覚めると今日も生きている感謝とともに起床します。


お不動さんには、心身ともに健康にしていただいています。


昨日は気持ちの中で感謝を蓮の華にイメージして、お不動さんに捧げて修行しました。


先生にご教授いただいた修行は、もはや私の健康療法のようです。


私はありがたいことに大病もなく、仕事もあります。
自身で自身を傷めないよう、思い癖を治して、さらに元気に暮らせるよう精進します。


この修行を始めた頃は、自身に仏弟子という感覚はなかったのですが、
毎日仏弟子某と言い続けていると、何だかそのような感覚ができてくるのも不思議です。
毎日、種を撒くための土壌を作っている感覚です。
何となく楽しみです。


今後ともご縁に感謝し、精進してまいります。
よろしくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20220606072305j:image

稲荷山 難切不動明王

 

6月陀羅尼報恩会のご案内

 


6月陀羅尼報恩会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵