大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

修行の体験記

 
大森さま

 

私は全ての現象をスピ的に話すのはどうかな?と思っていますので、あまり感想を書くには不向きな思考ですが、起こった現象が事実なら、それは現実だと思い、個人の思いの中で留めております。

今回はその中でも二つの事を書き留めようと思いました。

 

先日の滅罪会です。

毎回では有りませんが、滅罪会が終わると、すこしストレスが掛かる事(仕事場でのハラスメントなど)が発生しますが、波が来たかな?避けようか。少し波がかかったが、行けるな。みたいな感じで、事は進む様になる。


 表現が難しいのですが、一旦何かは起こるけど、普通にまで戻り、スッキリと進んでいく様です。このスッキリ感が好きで、滅罪会が楽しみになってます。

 

28日のお不動様への祈り

次第書を頂いて、はじめて次第書を拝んだ日、毎朝ご挨拶する神社での事。忘れもしません。頭から首にかけて温かい光が入りました。あんな感覚初めてでした。


 それからです。少しづつですが、仕事などの流れと言うか雰囲気て言うか、今までのストレスフルから解消され減って来たんです。表現しづらい感覚です。
両親共に介護で入院し、自宅は家族に障害がある。しかし、あの日から少しづつ解消され、死にかけた母は息を吹き返しました。父も経過観察になりました。今は、自分の心に向き合う余裕が少し出てきました。


大変ありがたい事と思い、私の心に留めていました。


こんな感じで過ごして、いつもお不動様の次第を拝み、梵字を脳裏に浮かべております。

 


f:id:oomorigijyou:20220606112129j:image