大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

継続して信仰は深まる

今年も一年間ご指導頂き、誠に有難うございました。
申込みメールの返信に書いて下さる修行や供養のコツ、心構えなど、とても有難く思っています。
延三七歳大事の勤行も、何とか途切れず出来ています。(朝が弱い為、どうしても帰宅後夜になってしまうのですが、、、)
施餓鬼や滅罪会など折々のお勤めを続けている中で、以前よりは、日常生活の中で自身の心が落ち着いて過ごせている様に感じます。(元来の愚図な性格などは中々なおりませんが、、、神仏に呆れられているかと思います。)
嫌な事があっても、准胝様含め諸天仏菩薩、御眷属様が心の中にあることで、乗り越えられると云うか。
あとは、単純に御加護を受けていると感じられる事が増えました。
何か目に映るとか大きな出来事があるとかではなく、取り敢えず無事無難に過ごせていることが有難いという。
心の拠り所があると云う事は、本当に有難い事だと感謝しております。
長文失礼致しました。
 
大森義成先生 シリソワカ
諸天諸仏諸大眷属 シリソワカ
三界萬霊 シリソワカ
御同行の皆様 シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20221212173921j:image