大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その240

真心からの供養は必ずとどきます。
 
大森義成先生
先日は、父方祖父のお施餓鬼をありがとうございました。
父が幼いうちに亡くなったそうで直接会うことは叶いませんでしたが、お陰様で、祖父のために祈ることが出来ました。
まるで実際に並んで一緒に手を合わせているかのような、温かい気配を感じて胸がいっぱいになりました。
大変貴重な機会をありがとうございました。
祖父に届いていれば、こんなに嬉しいことはないと思います。
 
滅罪会のお次第も、こつこつと行っております。
心が澄み渡る感覚に驚いております。きっと先生とご同行の皆様のおかげを頂いていると思います。
誠に有り難うございます。
 
星に祈る会でも、引き続き御世話になります。
大変寒い日が続きますが、どうぞお体を大事にお過ごしください。
宜しくお願い申し上げます。

f:id:oomorigijyou:20230123212807j:image