大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その15

おめでとうございます!

結婚生活はよくもわるくも、自分の理想を相手に投影するので、まずは自分をよく祝福することが、円満の秘訣です。シリソワカ

 

 

大森先生

おはようございます。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、
先日は星に祈る会に参加させて頂きありがとうございました。

年末から仕事に忙殺されている時だったので、星に祈る会に今年も参加を直前まで迷っていたのですが、参加できて本当に良かったです。


申込要領のメールに記載頂いた真言念誦と潜在意識の記事を読んで、何もしないよりご真言を唱えて潜在意識に少しでも響けば良いなぁという気持ちになり参加を後押しして頂きました。ありがとうございます。

お祈り中は昨年より身が入っていない気がして中途半端な自分を情けなく感じていましたが、最終日にふと不安は神仏様に預ければいいのだという言葉が頭にスッと入ってきて気持ちが軽くなりました。
3日間無事に終えることができた翌日に、なんと結婚が決まりました。(笑)

大森先生には2年ほど前から施餓鬼供養や滅罪会を通して大変お世話になっています。
2年前には自分が結婚できると思っていなかったです。昨年までの供養や星に祈る会の参加の後に、自分の気持ちの持ち方が変わったと思います。
これから結婚しても人生の手綱は自分で握り、相手に寄り添って人生を歩んでいきたいと思います。


これからも迷いながらも精進して参ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
長文失礼しました。
シリソワカ