大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その66

大森義成 先生

 
いつも有難うございます。
令和5年の不動明王修行会申し込み要項を希望いたします。宜しくお願い致します。
 
一年間、不動明王修行会を有難うございました。「諸天善神等常に…」、本当に心強いご神仏が御守りして下さっている感じがして、ここの部分が特に好きでした。
 
それと…これは良いのか悪いのかわからないのですが、拭き掃除をしている時に自然に御真言が出てくる事があって、耳なし芳一ではないですが、自宅が御真言で守られるようなイメージがわいてきて「すき間なくやらなきゃ!」と張り切ってしまいました(笑)。
 
マンション住まいで、下の部屋の方は何か気になるとすぐ怒鳴り込んでくる方なので自宅に居ながらビクビク暮らしていましたが、この修行会から不思議と安心感が出てきました。
 
本当に、この不動明王修行会は他の各修行会の下支えをして下さっているような不思議な心強さがあります。有難うございます。
 
 

守護力不動明王(善龍庵蔵)