大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その80

大森先生、シリソワカ
日頃より大変お世話になっております。
令和5年度 不動明王修行会のご縁を頂きありがとう御座いました。
お不動様のご真言をお唱えするとお腹にぐっと力が入って気力が増し、体まで熱くなるのが不思議です。
日常でも軸が振れてしまいそうになると、ご真言とともにお不動様の姿を想い浮かべ、もやっとした気持ちを炎の中にお預けさせて頂いています。
お不動様には厳しさの中にも深い愛を感じています。
いつでもお守り頂いて、道を誤らないよう寄り添って下さるお目付け役の様な仏様の感じを受けます。
本当に心強くありがたいです。
御同行の皆様と共に本年も心新たに精進して参ります。
大森先生どうぞ宜しくお願い致します。
 
ここからは余談です。
主人の父の月命日に父の気配がしました。(笑)
夜、先祖供養を終えて、夕食の支度をしていると玄関の戸が開く音がしてセンサーのライトがつきました。主人が帰宅したものだと思い中々入って来ないので買物でもいったのだと思いましたが主人が帰宅したのはその三十分後でした。
びっくりして主人と話していると、父が、「あっさりしたわ。ありがとう!ありがとう!」と照れ笑いしながら手をあげてる姿が浮かびました。怖さは微塵も感じず、むしろほっこりしました。
昨日娘も、「爺ちゃんと◎◎家の皆で温泉♨に行ってる夢見たわ」と言っておりました。
大森先生も水の夢は浄化と確か仰っていた事を思い出し、供養が届いて少しずつ家系の何かの詰まりがきれいになってきてるのかなと嬉しく思いました。
お彼岸が近くなってきたからかもしれませんね。
明日は、早いもので49日法要です。感謝の思いでしっかり供養してきます。
 
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、春季彼岸会の申し込み要項をお送り下さる様宜しくお願いします。
 
吉祥成就合掌礼拝

f:id:oomorigijyou:20230314070930j:image