大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その82

大森先生シリソワカ

 
尊いご縁を頂き、感謝申し上げます。
不動明王守護法をいつも拝ませていただいておりまして字の通り有ること難しと思う事がございました。
 
自分は毎晩、恩師から教えて頂いた「かきくけこ」の振り返りを寝る前にしています。
 
「感動・興味・工夫・健康・恋」の頭文字なのですが、振り返っていて申し訳ないことですがお不動さまのことを自分が意識していないときもきっとお守り頂いているのだと感じる事が多いのです。
 
具体的にお願いしたわけではないものの、不思議と上手く差配されていくと申しますか、有り難いことと存じます。
 
もちろん、思うがままというわけではなく、日々苦しいこともございますが、苦しみも上手く見繕って頂いているという感想です。
 
ご守護頂くと、不思議はなくなり全ては必然となると感じます。
本当に有ること難し、です。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。

高野山 奥之院 撮影Sさん