大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-09-29から1日間の記事一覧

【滋賀】紫式部のお衣替えをしたい!石山寺所蔵・未指定文化財の修復プロジェクト

石山寺のクラウドファンディングの紹介です。 石山寺は私の好きなお寺なので、たまにお参りに行きます。 【滋賀】紫式部のお衣替えをしたい!石山寺所蔵・未指定文化財の修復プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

動画紹介【これはやめて!】メンタル を 悪化 させる 習慣 7選 !

これが絶対ではないが、一つの考え方として取り入れると役に立つかもしれないのでご紹介します。無我相 【これはやめて!】メンタル を 悪化 させる 習慣 7選 ! - YouTube

祈願成就のコツ

祈願成就のコツはたくさんあると思うが、なかでも私が一番大事だと思うのは、神仏に自分を合わせることである。 今までの経験の中で、祈願が成就しないという人をみてると、だいたい神仏を自分に合わさせようとしている。(もちろん、それだけではなく、その…

悩みあるが、引きずられなくなる

悩みは誰にでもあります。もちろん私にも。 修行を繰り返していると、上手く悩みと距離がとれるようになるので、引きずられなくなります。無我相(大森) 善龍庵 大森義成先生 シリソワカ 秋季彼岸供養会では、大変お世話になりました。 10月1日(日)か…