大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

百観音in東京

大森義成様

ご多忙の折、お申し込み要項を迅速に
送付頂きまして、誠にありがとうございました。

あと、大森先生のブログで紹介頂いた
百観音in東京に行ってきた際の
写真を送付致します。

当日は雨で、見に行ったのが一番最後の
時間帯だったからか人が少なく、
はじめの長谷寺様の大観音大掛軸は
一人だけでゆっくりとお参りさせて
もらえました。

お砂踏みというのも初めてで、とても
楽しく巡礼させて頂けました。

なかなかこういうイベントを知る機会が
なかったので、ブログで紹介頂き、
本当にありがとうございます。


麗らかな春の季節、大森先生とご同行の
皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。
シリソワカ

長谷観音 撮影Yさん

 

◎百観音㏌東京 は4月19日まで

100kannon-osunafumi.com