大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不思議な密教修行

昨年の4月父方の独身だった叔母が亡くなったので、大森先生のお盆の供養をお願いしました。

 

その後10月には又独身だった父方の叔父が亡くなったので、先生の年末の供養をお願いしました。


年末の供養申込み完了後暫くして、8月に亡くなった叔母の遺産が少し入ることになり、少し驚きました。

 

叔母はあの世で供養料を用意してくれたようです。そのお陰で今年からの施餓鬼供養を先生にお願い出来ています。
ありがたいですね。


先月の父方の祖母の供養の時は祈りながら昔の祖母を思い出し懐かしかったので、つい昔の時のようにおこずかいがでるかな等と不謹慎な思いを抱いて供養が完了しました。

 

又不思議。供養完了後今まで良くして差し上げていた方に何故か呼ばれて行ってみるとおこずかいがはいった封筒を頂き、金額的にも今後暫く施餓鬼供養を先生にお願い出来るものでしたので、やはり祖母は昔のままの祖母だったんだと思い御先祖様方はじめ我一族の諸霊、信仰している神仏様方に感謝しました。


本当に不思議な密教修行ですね。
ありがとう御座いますシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230419184320j:image