大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

安らかでありますようにシリソワカ

よくご冥福を祈るというが、どう祈るのか?

という問いがあります。

私は

「〇〇さんが安らかでありますように シリソワカ

と、お祈りするようにお勧めしています。

 

ここからいただいた感想

 

大森先生お世話になっております。
大変遅ればせながら、2月の両親の施餓鬼供養有難う御座いました。

先生のブログに書かれていたように[安らかに]をシリソワカの中で唱えていると 
両親への後悔の思い➡︎安心して、心配しなくても大丈夫という感謝の念を込めて唱えることで、私自身のメンタルも安らいでいっている気がします。


本当に有難く思います。

撮影Sさん