大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

信じられるものができたことが幸せ

寺社への参詣と施餓鬼供養をされている御同行からの感想です。
信仰を杖とすると耐える力が具わります。
苦しい時期もやがては変化が訪れます。その日まで耐えることが肝要です。
 
 
大森先生シリソワカ
 
私は仕事でスランプになり、コロナ以降は収入もなく。
長くスランプから抜け出せず、悪い方に転ぶばかりで。
お恥ずかしい話ですが、もう諦めなければと思っていました。
 
それが、仏様に手を合わせることで少しずつ気持ちの前向きさを取り戻すことができまして。先日のメールの後などは、長年のスランプから抜けることができました。
 
長い冬が終わったようで、涙が出ました。
 
この一年は本当によく助けていただきましたし、また信じられるものができたことが幸せです。
 
これからは、日々の感謝のためにお参りとご供養を続けていくことにいたします。
 
各地で地震のニュースが増えていますが、大森先生にお怪我はありませんでしたか?(ブログの更新があったので、ひとまずご無事なのだと思っておりましたが)
 
堅牢地神様のご加護により、皆様の暮らしが守られておりますようお祈りしております。
 

撮影Sさん