大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その265

大阪の◎◎です。

 
施餓鬼供養の7座、本当にありがとうございました。
 
教えていただきました7回以上唱えるご真言ですが、7回唱えた後、気が済むまでお唱えさせてもらっていました。
 
滅罪、お地蔵様、次仏慈護のご真言、どれも吸い込まれるような感覚がして、いったいどのくらいお唱えしたか分からないくらい唱えてました。
 
そして、お唱えした後のスッキリ感というかサッパリ感というか、とても新鮮な感覚でした。
 
このお施餓鬼供養、すごいですね。
 
次回、内容を変えて月末にまた申し込まさせていただくつもりでおります。
 
よろしくお願い致します。
 
ありがとうございます。