大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年秋季彼岸会の感想その6


大森義成先生シリソワカ

日々、ご祈念。法話をありがとう存じます

秋季彼岸会でのご供養を誠にありがとうございました。
眼施和顔施言辞施をいつもより意識しながら過ごさせていただき、楽しい秋のお彼岸となりました。
深いところでの温かな明るさも継続しており、ありがたいに尽きる想いです。(びっくりする程の継続です)

ご供養して差し上げたい方がおります···
元々 気になってはいたのですがお盆のお墓参り辺りから特に気になり始め、秋季彼岸のお墓参りにて『大森義成先生にご供養をお願いさせてくださいませね』とお伝えいたしました。
菩提寺過去帳にて御住職にお調べいただいた範囲となりますけれど、お施餓鬼供養をお願いいたしたく、改めまして お施餓鬼供養アドレスへ御連絡申しあげます。

秋づく季節となりました。
体調を崩されませぬよう御自愛の程お祈り申しあげます。

大森義成先生への御縁を授けていただけた氏神神社様の彼岸花の写真にございます。ご覧いただけますと幸いに存じます。

一切衆生すべての生きとし生けるものシリソワカ