大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

墓参にて

大森義成 様

お世話になっております。

遅くなりましたが、施餓鬼供養と令和5年 秋季彼岸会の感想をお送りいたします。

お彼岸の期間中であったので、墓参りに行きました。
墓の入り口から家の墓に行く道は心の中で「シリソワカ」を唱えながら、実家の墓には線香をそなえ光明真言、大随求真言を唱えました。また、親せきなどの有縁の墓には光明真言を唱えました。帰る途中でよそのお墓にあった鐘が風に吹かれて一度だけ奇麗に鳴りました。有縁の墓ではなかったのですが、よいことだと思いました。
有縁の墓を回り終わり帰る前に実家の墓によった所、墓に備えた線香は燃え残りなしに全て燃えていました。両親が喜んでくれたものと思い帰宅しました。

朝晩の気温が下がってましりました。どうぞお体ご自愛下さいませ。

仏様シリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231014063325j:image