大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

問題に翻弄されることが減りました

大森先生シリソワカ
 
星に祈る会の申し込み要項を希望いたします。
(中略)
1年前、『星に祈る会』に初めて参加させていただいた頃、ひたすらに「両親の症状が落ち着き、安心した在宅生活がおくれますようにシリソワカ」と祈っていたのを思い出します。
当時の実家の介護問題は、やっとの思いで小波を乗り越えるとすぐに大波や横波がやってくるような状態でした。
 
2月はじめの『星に祈る会』以降、毎月1日と15日を『星に祈る会の日』と決めて、お次第の読誦を続けました。
 
そして、いつしか願いは「“引き続き”両親の症状が落ち着き、安心して在宅生活がおくれますようにシリソワカ」となっていました。
 
実家の問題(乗り越える課題というべきかも)は、まだまだあります。しかしこの1年を経て、私は実家の問題に翻弄されることが減りました。
また、冷静にどう行動したらよいか?を考えられるようになってきています。自分軸を感じることも多くなってきました。
自分軸はまだまだ精進が足りない部分もありますが、実家家族も私自身も落ち着いた生活をおくることができています。
 
何事もない平穏無事の状態が、どれほどご神仏のご加護を受けているのか、を思わざるを得ません。
 
これもご神仏と大森先生のお導きのもと、ご同行の皆様に助けられ、修行を続けてこられたお陰です。深く深く感謝いたします。ありがとうございます。
 
素直に申し上げると、運命の手綱を持っている実感はまだ薄いです。しっかりと手綱を持てるように修行を続けたいです。よろしくお願いいたします。
 
 
ご神仏シリソワカ
鎮宅霊符尊様シリソワカ
ご仏縁にシリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ
自分自身にシリソワカ

f:id:oomorigijyou:20240116182144j:image