大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

手順に従ってそのまま行って

大森先生、シリソワカ

 
お世話になっております。◎◎◎です。
滅罪会のお布施、お振込いたしましたので、ご連絡します。
 
修行ですが、最初は気持ちが入り込んで、罪悪感が出てきました。
しかし、手順に従ってそのまま行って、そして仏様にお任せしようと考えると気持ちが楽になりました。
 
最近はスマホや鍵をなくし、焦りましたが、結果的には見つかったり、
変わりのモノが出てきたりして、大きな問題にはなっていません。
 
守られているのか叱られているのかわかりませんが、
いろいろ減罪が進んでいれば良いと思っています。
ご教授していただいた金剛般若波羅蜜経要品の"一切有為の法は..." を何回も唱えました。
 
そういえば、周りにガミガミ怒っている人がいても気にならなくなっている気がします。
以前はすごく気になっていましたが、
今はその人の問題と切り分けることができる感じがします。
 
時間がある限り滅罪会の修行を行って行きます。
ありがとうございます。
 
シリソワカ
 

f:id:oomorigijyou:20240417054151j:image