大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

大峰山にて

大森先生シリソワカ
いつも厳粛なる御供養して頂き、ありがとうございます。
先日大峯山寺に登拝させて頂き、秘仏蔵王大権現様を拝ませて頂くことができました。
 
大森先生の吉祥成就、御同行の皆様の吉祥成就も祈念させて頂きました。
お天気にも恵まれ快晴の中、お山の素晴らしい景色に圧倒され、天上界に迷い込んだような気分でした。
 
また、次佛慈護真言を唱えながら登拝させて頂いたからか、きつい道中も不思議とスイスイと登れ、期せずして、先行されていた方を何人かお茶屋さんで追い抜いていく結果になりました。
 
お茶屋さんではこちらが燈明を供えて拝んでいるにもかかわらず、疲れて座り込んで休憩されている鉢巻き姿の方を追い抜いて登れているのが自分が、なんとも不思議な感じでした。御真言のありがたさを実感いたしました。
 
宿坊で休憩していたところ、話しかけられた宿坊の方がたまたま同郷出身で、しかも冬季は同郷とは離れた近所に住んでいることがわかり大変驚きました。まずあり得ない確率で、仏様はなんでも御存知でずっと見て頂いているのだと実感いたしました。
 
大森先生のもとで施餓鬼供養、様々な修行会に参加させて頂いてから、目まぐるしく自分や周りが変化しているのを感じます。
 
今後とも御指導の程、宜しくお願い致します。
来月の授戒、観音菩薩結縁伝授何卒宜しくお願いいたします。

撮影Yさん