大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-06-27から1日間の記事一覧

お知らせ

施主各位シリソワカ メールの返信が全体的に遅くなっております。もうしばらくお待ちください。 盂蘭盆大供養会の供養法は29日以降に順次メールで送ります。 吉祥成就合掌礼拝

令和5年 陀羅尼報恩会の感想その10

大森先生こんにちはいつもありがとうございます。6月陀羅尼会厳修くださり誠にありがとうございました。 陀羅尼会の最終日に知人のご縁で、80歳になる尼僧さまに会う事になりました。 若いときに京都の本山の僧侶となりお寺を継がれるはずが、急に難病に…

気づきとシリソワカと

自己嫌悪してもいいよ、それが今の私、シリソワカ ですね。あとは仏様にお任せです。 大森先生シリソワカ いつも大変お世話になっております、◎◎でございます。7月のお施餓鬼申し込みたく、よろしくお願いいたします。 中略 ブログに、「 感謝できない時は、…

Sさんの高野山参拝記

大森義成さま、いつもご指導賜りありがとうございます。22日、23日で高野山へ四国遍路の礼参りに行って来ました。22日は日中小雨模様の曇り空でしたが壇上伽藍ナイトツアーの頃には空も晴れ紺碧のそらに月と星、金星でしょうかとても美しくただただありがた…