大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-22から1日間の記事一覧

日枝神社参拝

日枝神社について | 日枝神社 豊川稲荷東京別院から歩いて15分ぐらい日枝神社にお参りした。 巨大な山王鳥居 山の上にあるのでエスカレーターで登っていく お使いのお猿さん 山王稲荷に参拝 いなり参道を下って元に戻る、 伏見稲荷のように外国人がたくさん…

大難が小難に

まずは他者を巻き込まず、無傷だったのが不幸中の幸いです。大森 大森先生 シリソワカ納め万霊総供養、金剛経会とありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。昨年末に、姉とお墓参りに行った帰り道、車の中でありきたりの会話をしていた所、…

稲荷山報恩参拝その9

大杉大神参拝 かわいいお狐さんグッズ 荒神峰 権太夫大神参拝 本地 不動明王 御神蹟の周りを巡って御法楽 お茶屋さんにて、御眷属の前掛けは信者さんの手作り 四ツ辻からみた京都市街 これから下山 豊川大神 荒木社 口入稲荷 元愛染寺 天阿(てんな)上人の…

「仏さまにお預けする」祈り

私たちは祈ることができるのです。大森 善龍庵大森義成先生シリソワカ本年もよろしくお願いします。昨年末、◎◎◎で逆修供養をお願いした方ですが当初は重症で命も危ない、とのことでしたが、お施餓鬼供養をやり始めたころ意識が回復し、今は少し言葉が出て、…