大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

大難が小難に

まずは他者を巻き込まず、無傷だったのが不幸中の幸いです。大森

 

大森先生 シリソワカ

納め万霊総供養、金剛経会とありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末に、姉とお墓参りに行った帰り道、車の中でありきたりの会話をしていた所、姉の返事がないので運転席の姉をみたら、貧血を起こして気を失ってしました。
助手席に座っている私は、もう何がなんだかわからず「うわーっ」と言いながらシフトレバーをパーキングに入れてサイドブレーキを引き車を止めました。
結果、道路標識をなぎ倒しました。
交通量の多い県道で、よくまあ他者を巻き込まず自分達も無傷で済みました。
(車は前面が凹みました)
その時、私の膝の上には金剛般若波羅蜜経要品を写経しているノートの入ったバッグがありました。
御神仏、ご先祖どなたかわかりませんが確かにご加護頂きました。
大森先生はじめ、ご同行の皆さんのおかげさまです。
ありがとうございました。


f:id:oomorigijyou:20240122155634j:image

金剛経要品を編纂された、

濱地天松居士のお墓