大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その62

施餓鬼供養の功徳の体験をご報告いただいたのでご紹介します。目に見えない世界では私たちの考えを超えた様々な働きがあるようです。ご先祖やご縁のある方を供養することによって、良いご縁をいただくことができるのだと思います。

 

体験談

 

大森義成様

いつも大変お世話になります。
○○でございます。
長くなりますが、施餓鬼供養で功徳がありましたので、御礼とご報告をさせていただきます。

施餓鬼供養で、またしても、ありがたい功徳がありました。


ご先祖さまや父方祖父の供養をしたいと、菩提寺や氏寺、地域に関して、色々調べており、
発見したことを祖母に報告したところ、
自家製の野菜や果物など沢山ものを送ってくれました。
最近、連絡が絶えつつあったので、嬉しい限りです。
本当は、善龍庵さまの仏様にお供えすべきなのですが、お気持ちだけ報告させていただきます。

また、祖母から私と疎遠であった叔父に連絡がいき、突然叔父からも私に初めて連絡をいただきました。
苦手な叔父であったのですが、有難いことに関係が改善されそうです。
亡き祖父が、施餓鬼供養を通じて、関係を取り持ってくれたことと感謝致します。
先ほど、叔父の逆修供養をお願い致しました。

長くに渡り、家と土地を守っていただいた神仏、ご先祖さま、施餓鬼供養をしていただける大森先生に改めて感謝致します。

 


f:id:oomorigijyou:20200502133054j:image