大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その170

大森先生、おはよう御座います。

お施餓鬼供養では大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰様で母の七回忌も無事迎えることが出来ました。

私は母が突然亡くなったことが中々受け入れられず長い間、悲しみと喪失感から抜け出すことが出来ませんでした。

 

頭では分かっているのに心が固まってしまい、どうにも言うことを聞いてくれない感じてした。

 

そんな時、大森先生のブログを拝見し、

施餓鬼供養を知りました。

 

供養を重ねていく内に自分の気持も次第と整理がつき、「お母さん、今迄たくさん、ありがとう。そして私を生んでくれてありがとう」感謝の思いにかわってきました。

 

時々、ふとよい香りが漂って来る事があるのですが、そんな時はきっと母が来てくれてるのかな?なんて楽しい想像をしております。

 

こんなにも長い時間がかかってしまいました(笑)がようやく心に一区ぎり着いた感じです。

大森先生、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 


f:id:oomorigijyou:20211022070501j:image