大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

法の力で支え合う

ある方から感想をいただきました。

生きていく上において、常に順風満帆という事はありません。

なにか一大事があった時、結局乗り切るのは自分自身です。 

そのような中でも、ありがたいのは神仏のお導きと多くのご同行がいるということですね。私達修行者は、目には見えなくても法の力で支えあい助け合っているのです。

 

 

ここから頂いたメール(ご本人の許可をいただいて掲載しております)

 

もうすぐ父が亡くなって1年、そして長女が出産予定です。
ここ数年いろいろな事がありましたが、大森先生のご指導、アドバイス、修行をさせて頂いたお陰で乗り越えてくる事ができました。
先生や修行との出会いが無ければ、苦しみから逃れる為に、堕落した方へ落ち行ってしまったかもしれません。


そういう自身の思考の癖が完全に無くなった訳ではありませんが、ぐらつきそうになってもまた戻すことができるようになったと思います。


いつも見守って下さる御神仏様シリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
わたし、シリソワカ


ありがとうございます!
またどうぞ宜しくお願い申し上げます!


f:id:oomorigijyou:20211224200943j:image