大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 星に祈る会の感想 その13

大森 義成先生
こんばんは、宮崎県の〇〇〇〇です。御礼のメール遅れまして申し訳ありません。
2月1日より3日間の星を祈る会、有り難い御修法と御次第を誠に有難う御座いました。来年まで修行してもよいとの事で、御次第をまだまだつかめきれてないなと言う感じもするので有り難いです。
 
何に感化されたのかは分からないのですが、初日の夜は何故か心がほっこりして微笑みが絶えず微笑みながら寝てしまうと言う何とも珍しい日になりました(笑)
 
また本年は羅喉星にあたるので御次第を拝まさせて頂きつつ忍んでいきたいと思います。また何事も成仏にまで至る入門、修行だと言う事も忘れずに励みたいと思います。
 
大森先生、御神仏様方、御同行の皆様方に日々感謝で御座います。いつもお疲れ様で御座います。

f:id:oomorigijyou:20220214063720j:image