大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その209

功徳を授かっていることに気づくことが一番の功徳です。

 

せっかく功徳をさずかっているのに、そこに気づかないともったいないです。

宝の山に入っても、手をこまねいているようなものです。

 

この方は、地道に修行や供養を積み重ね、そこに気づかれました。

自営なので、お客様があるたびに功徳貯金をして、一定額がたまったら三界万霊などの施餓鬼供養をされています。

 

幸せは足元にありますね。

 

ここから頂いたメール

 

 

大森先生

 
こんばんは。
先生ありがとうございます!
施餓鬼供養期間中の追善供養法確認致しました。
 
家族に気力が出てきて、本当に嬉しいです。
これもご神仏様、大森先生、ご同行の皆様の法界力のお陰さまです。
 
そして私ですが、これまでずっと仕事が入らなかったらどうしよう、収入が減ったらどうしようという不安に苛まれながら過ごしてきました。
 
その度に聖天様にお願いしてきましたが
ふと、振り返ったら結果的には一度も困窮したことが無く、仕事も、お客様も充分に与えて頂いておりました。
 
お願いしながら、不安に怯えて安心してお任せできていなかったと気づきました。
最近は不安になることは少なく、どんどんとたくさんお仕事を頂いております。
 
聖天様をはじめ、神仏様やご先祖様方が頑張れ!とお仕事を回して下さってるような気がします。
 
ずっも温かく見守って下さっているご神仏様に感謝です。
そして、大森先生、ご同行の皆様にも心から感謝です。
 
いつもありがとうございます。
 
ご神仏様シリソワカ
大森先生シリソワカ
ご先祖様シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
 

f:id:oomorigijyou:20220524230916j:image