大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その8

大森義成 先生

大阪府の◎◎◎です。

先日は本当にありがとうございました。

正直とても緊張していたのですが、気さくに接していただき大変ありがたかったです。

真言、印の結び方、数珠の繰り方等、親切にご指導いただき安心できました。

大森先生の見識の広さに驚きつつ、楽しく有意義な時間をいただきました。私ももっともっと勉強しなくてはと、そのために心身に必要な余裕を持たせるべく、精神修養しないとと強く感じました。
(やりたいこと、学びたいことはあれど、今はまだそれだけの精神的なキャパシティが足りてないことを実感してますので。でも今日もお話ししましたが、それでもかなりマシになった方なのです。)

ありがとうございました。

今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

授戒の予定は近日中は埋まっております。

これから申し込む方は、7月後半以降になりますのでよろしくお願いします。