大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

仏さまの方を向く

大森先生シリソワカ
こんにちは。
名古屋市の〇〇です。

遅くなりましたが、春季彼岸会、不動明王修行会では大変お世話になり誠にありがとうございました。

年度末で慌ただしかったものの、3月は始終仏様のことばかり思って、嬉しい楽しい心地で過ごせました。

それというのも、私が善行を心掛ける…という以前に、一切衆生のために仏様の大慈悲行が満ち満ちている…という気付きを得て、それが殊の外嬉しかったのでした。

仏様の大慈悲心の中に住まわせていただき、法味豊かにお育てくださる日々を頂戴して、本当に有難いことです。

真言念誦を通して、これからも仏様の方を向いて過ごしたいと思います。

高野山 伽藍 撮影Sさん