大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 盂蘭盆大供養会の感想その12

大森先生シリソワカ
おはようございます。
お世話になっております、名古屋市の〇〇です。

先日は盂蘭盆大供養会を厳修いただき、誠にありがとうございました。

期間中、ふとテレビで幼い頃に祖父母が連れていってくれた小さな観光施設のことが流れました。

とてもテレビで取り上げられるとは思えないほどのところですが、祖父母が思い出話をしに来てくれたのかなと思い、心がほっこりした次第です。

日々ご神仏が励ましてくださってお導きくださって、色々問題が生じても、心のどこかに静かな世界があるようです。

この度も多々功徳を賜り、ありがとうございました。

さてこの度は、7月30日(日)から8月26日(土)までの28座お施餓鬼供養をお願い申し上げます。

中略


どうぞ御教導よろしくお願い申し上げます。

厳しい暑さが続きますが、くれぐれもお身体大切にお過ごしください。

諸仏諸尊シリソワカ
一切衆生シリソワカ
合掌

撮影Nさん