大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

11月 滅罪会の感想その20

その人なりの工夫が大事ですね。大森

 

大森義成 様
シリソワカ

こんにちは

いつも大変お世話になっております。
滅罪会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

今回は前回よりも苦しいと思うことなく、淡々と修しました。
日々、次第を修しているためか、細かいことはあまり浮かばず
「過去から今までの罪悪を懺悔します」と准胝様にお任せしました。

不動明王守護法と陀羅尼吉祥会を修してから滅罪会を行うように
変えてから、自分の中で納得がいくという感じがして続けています。
(以前は滅罪会が最初でした)

ご多忙のところ恐縮ですが、納め万霊総供養の申し込み要項を
ご送付いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


f:id:oomorigijyou:20231215150808j:image