大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

静かな伏見稲荷にて

大森先生、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
 
僕は例年、年末詣でとえべっさんが終わって人混みが空く頃に初詣でをします。
今日、無事に今終わりました。
 
今回から、いつもあげる祝詞の後に、金剛経会の次第を唱えさせてもらいました。
 
僕は視えたり聞こえたりしないので分かりませんが、いつも同行してくださる御眷属様が喜んでおられるように感じました。
 
とっても寒いですが、気分はウキウキしていて、足は軽いです、笑。
 
手製の祝詞本の後に、手書きですが金剛経会の次第を写させてもらって、お山に金剛経も一緒に持って行けるのが、とてもありがたいです。
 
お山を歩いていて、護られている感がすごく強く、安心している事がさらに嬉しいです。
 
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

撮影Hさん