大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

日々の修行が支えになって

人生の特大の荒波を越えた方からメールをいただきました。

信仰を支えに、現実的な努力をされました。

この二つが大事です。

世間的な対応と出世間、仏法による対応です。

するとその人に応じた不思議なお導きが有るものです。大森。

 

大森先生

こんにちは。
いつもご指導いただきありがとうございます。
 
お陰様で新しい仕事の環境にも慣れ、絶えず新しい案件を任されるなどの刺激的な毎日を送っております。
これまでは会社を守ろうと必死でお金のことを心配しながら一人で走ってきましたが、今はその心配から解放され、今までとは違う前向きで攻めの会社経営に参画しています。
毎日、複数の役員と一緒に考え議論する場が多く、一人で判断していた時と違い多くの選択肢が見出せることにとても充実感を感じています。
私の中の奥底に、こういう仕事の仕方を求めていた感じがして、仕事を楽しめている自分を発見した気分です。
勝手な解釈かもしれませんが、日々の修行を続けてこれたことが、少なからずともこの現状に導いていただいたような気がしますし、そう信じたいと思います。
大森先生、本当にありがとうございました。これからも精進して参ります。

f:id:oomorigijyou:20240131193155j:image