大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

感謝と安心の思いが

大森先生シリソワカ

 

先日はありがとうございました。

観音菩薩様の結縁伝授を受けることができたこと、またなかなか知り得る事ができない貴重な事を教えてくださり、心より感謝申し上げます。

『◎◎◎』が『◎◎◎◎』という事や「◎◎」のご真言が、実はこういうことであるということも大森先生の元以外では知る事ができなかったと思います。

他にもいろいろとご教示ありがとうございました。

修行や学びの機会を与えてくださったお陰で、苦しい事、辛い事がありますが

これまで虚無感を感じてきた私の人生は、少しずつ穏やかで楽しいと感じられる様になってきました。

そして修行ができている事に感謝と安心の思いがしみじみと感じられています。

 

昨日先生に、聖天様と腕の話を聴いて頂きましたが、あれから何故か腕の痛みがラクになりました。

勝手に聖天様のせいにしていた呪縛が解けたのかも⁈と思いましたが、様子をみて受診もしてきます。

 

 

先生お忙しいと思いますので、どうぞお身体ご自愛下さいますように。

 

ありがとうございました。

 

十一面観音様シリソワカ

大聖歓喜天様シリソワカ

諸天善神様シリソワカ

大森先生シリソワカ

御同行の皆さまシリソワカ