大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

今は素直に祈る事ができる

大森先生シリソワカ

こんばんは。
先日は観音さまの結縁伝授ありがとうございました。
毎日、修してから聖天様のお勤めに入っております。

今日は◎◎の誕生日で、返信は無いのは承知で一言、誕生日おめでとうとメールしました。
すると驚くことに、初めて絵文字付きの返信がきました!
『ありがとう😊』だけですが
初めてです!


そして昨日は〇〇が私が食べたいなぁと言っていたケーキ(ホールサイズ)を買ってきてくれました。
ささやかだけど、私はとても幸せ者だなぁと思います。
毎日、家族の事が幸せであるように、みんなの名前とシリソワカを唱えてきて良かったです。


大森先生の元で修行するまでは正直、自分のことばかりで、みんなが幸せであるようにと祈ることもできないほど我欲の塊だった私が、今は素直に祈る事ができています。
本当にお陰様で大きな功徳を頂いております。
『素直な気持ちで祈る事ができる』ありがたいことです。


f:id:oomorigijyou:20240611052918j:image

薬力大神にて撮影