大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

深い気づきの1週間

大森先生シリソワカ

 

大変お世話になっております。

早速の施餓鬼供養のメールをありがとうございました。

貴重な参考情報も沢山いただき、感謝しております!

 

今週末の土日、いつもお世話になっている地元のお稲荷様のお祭りなので、

特に嬉しく、有難くお祈りしたいと思っております。

 

ところで9月の施餓鬼に守護霊様への感謝と、自身のシリソワカ(こちらはかなりためらいつつ)

お願いいたしましたが、実際に行ってみると、自然とご先祖様への感謝へつながり、

食べ物や環境など生かされていることへの感謝、ご縁をいただいている事物への感謝と、

まったく予想もしていなかった感謝の連鎖、広がりとなり、深い気づきの1週間となりました。

本当にありがとうございました。

 

引き続きお導きくださいますようお願い申し上げます。

 

◎◎◎◎ 拝

 

追伸

 「眷属」展、ネットで見てぜひ行きたいと思っておりましたが、

先に先生のレポートを拝読できて、色々教えていただき感謝しております!

絶対行ってまいります!!

(ポスターのお狐様が何ともいえず可愛らしくて)


f:id:oomorigijyou:20241007134812j:image