大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その15

先日は盂蘭盆大会供養を修して頂き誠に有難うございました。

先生、皆様と参加させて頂けたこと、感謝申し上げます。
お次第を頂いた翌日が墓掃除の予定で
よきタイミングで「シリソワカ草抜き」「墓石に真言のお水」を実行する事が出来ました。
特に「墓石にお水」は、自身は汗だくなのに、
自分も甘露の水を浴びている様に、ひんやりとし、
またこの世の物ではない様な、よい香りの感覚がして驚きました。
いつも簡単に続けやすい方法をご教示下さり、有難うございます。
秘かに「大森先生一口メモ」と称し、ノートに記しております。
 
あと5月の滅罪会のご報告ですが、
3回目となった今回は、今までにない程の鍛えられた修行となりました。
「心身を金タワシでゴリゴリこすられる」という表現しか
見つからない様な出来事が続きました。
そして気になってはいるが、自分ではどうにもならない事柄が
ほぼ、強制終了となる形でフェードアウト致しました。
辛い時は先生のブログを拝読し、ご神仏にお任せを致しました。
と申しますか、任せるしか出来ない状態だったのだと思います。
 
体調が戻った今は、お不動様、愛染明王様をはじめ、
勤行を毎日続けられる有り難さをかみしめております。
また近日の先生のブログでの「南無稲荷大明神シリソワカ」の
朱の文字を目にする度に、心が安らかになります。
いつもご祈念を有難うございます。
いつか必ず先生に伝授頂ける様、
あの美しく優しいご神仏様を拝する機縁を持てる様、
一喜一憂することなく、精進してまいります。
 
大森先生シリソワカ
ご神仏様シリソワカ
ご同行の皆さまシリソワカ
生きとし生けるものシリソワカ
 

撮影Nさん