大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

信仰というバックボーン

ご多忙中のところ大変失礼いたします。

いつもお世話になっております。
 
先日の滅罪会もご指導、そして結願をありがとうございました。
 
今年の万霊総供養で、大森先生とのご縁が3年目に入ります。なんだかそんなに月日が流れてるとは、振り返るとあっという間でしたが、そのあっという間の中でも様々な人間劇場があり幾度となく助けて頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
父の導師を引き受けてくださったことは、今思い出してもグッときます。
 
お墓のことも奇跡的に親戚が《祖父に1番世話になったのは自分だから》と祖父の納骨法要のお布施額以上のお金をいただいたり(断っても引き下がりませんでした)、又、納骨先の◎◎寺では《あなたの信仰心に感激したからもうね、◎◎万の土地代を△△万にさせてもらう!年間会費も◎万いただいてるけど△千円でいい!》とわざわざご連絡をくれたりと、《これはもしやご先祖様のおはからい…?》と思うようなことがあり、つくづく《御供養、おそるべし…》と思いました。
 
1番良かったことは、信仰というバックボーンができたおかげで、少々のことでは動じなくなったことです。
これは私の中で大きな変化でした。
 
教えていただいた《シリソワカ》も、《シリソワカゾーン》と自分で名づけた道があり、会社通勤時や外出する時にその道を通る際はご神仏様初めその日お世話になる方々やご先祖様や家族、そして自分の守護霊様へ祝福をしております。
 
智慧をいただき、ご教示いただき、感謝しかございません。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

f:id:oomorigijyou:20221213113111j:image
お知らせ
12月25日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは本日です。