大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

胸中の蓮華

大森先生 様

 
おはようございます。
敬愛会、亡父のお施餓鬼と続けて大変お世話になり、ありがとうございました。
また、
早いもので先生から受戒、延三七歳大事を授かり一年が過ぎました。
お蔭様で延三七歳大事は毎日欠かさず続ける事ができました。(多少、怪しい日もありましたが。笑)
手を合わせると胸中の菩提蓮華に
御仏が居られ気がしてとても嬉しい気持ちになります。
引き続き続けて参ります。
大森先生とご縁いただいたこと、
無事一年過ごせた事も感謝、感謝です。
さて、陀羅尼報恩会の要項の送付をお願い申し上げます。

撮影Nさん