大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

延三七歳大事を続けて

延三七歳大事の行を始めてから、夜型だった私が朝起きてお昼寝もなしに夜に寝るという生活がずっと続いております。(夜に特別感をもっておりました)
 
又、先生の道場を見習ってなるべく毎日掃除機を三階から一階までかけております。
というか朝起きて窓を開け掃除機をかけ玄関をホウキで掃くというルーティンができ家の掃除ができております。
悪癖、悪習慣から離れた感覚です。
 
他は何も変わったことはしておりませんので、延三七歳大事やお不動様守護法の功徳をいただいてるのではなかろうかと思っております。驚きです。
 
ですがよくよく考えてみれば、寿命を延ばすということは健康的でいなければ無理がございますので、《だからそうなるようにこうさせてくれたんだ!》と私の勝手な思い込みかもしれませんが、そんなことを思いました。

f:id:oomorigijyou:20230607235235j:image