大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

8月3日のブログを拝読して

大森義成先生へ
シリソワカ
こんばんは。
お忙しい中のメール頂き有り難うございました。

先生のブログ拝読し(8月3日)信仰あれども…

先生のこのブログ読む前は私共は、前世でどれだけの業を作ったのか?
と考えました。考えても全く分かりませんが。
自分たちが上手く行かないって思う事は御神仏様が進めば後々、しんどくなるような?それでいて流れを止めて下さってると考えてましたが自分の考えが良いのか?悩み。

先生のこのブログ拝読し御神仏様から教えて頂いた感情になりました。
心軽くなりました。
有り難うございます。

苦難にあった時にどうとらえるか。本当にそう思います。頭ではなく心で感じ。

何事があっても一心に唱える。
朝、お経、真言と唱えてますがこの朝は御神仏様がいらっしゃる門を叩いてる様なイメージでした。
届いていますか?響いていますか?

御神仏様は私どもの心の安寧で御座います。
ただただ、側に居たいのみです。

先生、名前とシリソワカを紙に書いてと教えて頂き有り難うございます。
筆に墨をとり半紙にて書きました。
又、名前にこんなに集中して書いた事がなかったものです。
名前がある、当たり前の事なんですが名前の重みが伝わり有り難い気持ちになりました。

有り難うございました。
これからも、ご教示お願い致します。
シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230805171925j:image

ダルマ石像 豊川稲荷東京別院にて

 


信仰あれども苦難に会うとき - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵