大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

続けられる環境がありがたい

修行や供養は焦らないこと、ご自身のペースで続けることが極意です。
続けられる環境であることがまずは功徳を頂いてますね。大森
 
大森義成先生 シリソワカ
 
いつも大変お世話になっております。
◎◎◎◎と申します。
 
4月7日(日)からの7座、施餓鬼供養をお申し込み致します。
今回は久しぶりに三界万霊をお願いしたいと思います。よろしくお願い。
 
 
(中略)
 
また、お礼遅くなりましたが春季彼岸会ありがとうございました。
長いご真言は、はじめ苦戦しましたが前行でなれ、本番はお陰様でスムーズに集中して祈ることができました。
ご先祖様も喜んで頂いているのではないかと思っております。ありがとうございました。
これからも施餓鬼供養と合わせ、季節ごとの供養もできる範囲で参加させて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
 
 
現在、お施餓鬼期間外も「星に祈る会」のお次第と、納め万霊供養で授けて頂いた供養法の中の金剛般若波羅蜜経要品のお次第を
中心に日々続けています。要品は主に週末になりますが、地道に続け次第通りの回数は500回を超えました。
これからもマイペースですが続けていきます。続けられる環境がありがたいです。

f:id:oomorigijyou:20240405141806j:image