大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その86

お不動様を拝める仏縁があることがありがたいですね。

 

 

こんばんは、お疲れ様です。

昨日7/28の不動明王修行会無事終える事ができました、ありがとうございます。


 私生活の中で色々と不満や腹が立つ事もありますが、拝んでいると拝める事が有り難く感じ、不満に思ってた事や腹が立っていた事がバカバカしく思ってきます。


 拝み終わって普段の生活に戻ってしばらくするとまた、色々な思いも出てきますが。
 これはまだ自分の精進が足りないのだと思います。


 拝み終わっても拝んでる時と同じ気持ちが持続する様に頑張っていきたいと思います。
 今後もよろしくお願いします。
 大森先生シリソワカ
 御同行の皆様シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230801214225j:image

稲荷山 難切不動