大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

祝福を続けると

シリソワカの祝福は慈悲の行です。金剛経智慧の行。二つは車の両輪のごとし。

 

大森先生シリソワカ
いつもお世話になりありがとうございます☺️
◎◎です。
陀羅尼吉祥会の要項希望しますので宜しくお願いします🙇‍♀️


いつもお忙しい中ブログ更新ありがとうございます😊
最近は金剛般若波羅密経要品をお唱えさせてもらっています。
写経は毎日ではなく💦できる時にですが、させてもらっています。


私は何か感じたりする事も無いですが、ただそういう時間がある事が、私には大切だなと思ってさせてもらっています。正直、私には難しい漢字読むだけで、あー難しい😓と思いながらさせてもらっています。


◇◇さんに大森先生、聖天様を紹介していただいてから、少しずつですが、精神的に不安定になる事が少なくなってきました。まだ時々不安定になる事も有りますが、夜も家族や自分、その日気になる人、生きとし生けるもの、支えてくれている人や物にシリソワカを続けさせてもらっています。

 

自分にシリソワカは最後にしているのですが、前は新聞配達の音が聞こえても寝れない日があったのに、最近はシリソワカの途中で寝てしまう事もあります😆寝れるって幸せです。


よくわからないけど、わからないなりにも続けさせてもらっていると、何かが変わっていってるのかもしれません。
これからも色々あると思いますが、大森先生に出会えて心強いです。
長々とすみませんでした🙏
要項宜しくお願いします🙇‍♀️


f:id:oomorigijyou:20231021070148j:image