大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

精進は実る

この方は、長く当庵で修行やご供養を修められてきました。
その間、さまざまな困難がありましたが、信仰を続けられ、時間はかかっても、それを乗り越えてこられました。
この方の御精進の賜物です。
 
ここからいただいた感想
 
ありがとうございます。

大森先生と出会って施餓鬼供養や各修行会に参加する事で徐々に私の心が成長してる気がします。
 
前よりかは私の人生がより良くなってるのは大森先生やご先祖様。守護霊様。神仏のお導きだと思います。
重ねてお礼を言います。

最近つくづく感じることは信仰をもつ事で、意味がないような人生が意味のある人生に変わっていくんだなという事です。

お金や地位を得られなくても、人生のいろんな事を通して学びにしていく事で内面のを成長を喜びとして充実感を得ていく。
これが信仰をもつ事の意義なのかなと思います。

私やご同行の人を含め法華経の長者窮子の例えのように、長年さまよってた放蕩息子が、長者の父である仏と出会い、徐々に悟りという財産を継げるよう仕事を学ばせていく。大森先生や多くの仏縁を通して導かれているんだなと思います。

これからも神仏の大慈大悲を信じ、辛い事があっても前向きに生きたいと思います。

大森先生シリソワカ

ご同行の方々シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20220912234423j:image