大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

桜と大船の白衣観音様

大森義成先生 シリソワカ
 
お世話になっております。◎◎です。
早々と滅罪会の要項をお送りいただき、ありがとうございます。申し込みのために、以下お伝えいたします。
(中略)
 
 昨日は久しぶりに大船観音ウルトラの母に会いに行ってまいりました。ここ最近、こちらはお天気がパッとしなかったのですが、昨日はよく晴れて青空だったので、桜がまだ咲いていることを期待して伺いました。
 まだ桜は咲いており、桜と白衣観音様のコラボを何十年ぶりかで拝むことができました。
 
 黙仙寺にも伺いました。先生に教えていただいた通り、かなり石段が傾いていて、気を抜くとひっくり返ってしまいそうでした。無事に天松居士のお墓を見つけ、下手ながらも金剛経をお唱えしてまいりました。
 
 先生は桜の時期に大船観音様に行かれたことはございますか?ご覧になったことがあるかもしれませんが、桜と観音様のコラボの写真をお送りします。
 
 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

撮影Kさん